夢喰えサリー
李のメカニック。夢喰いサリーでございます。
手こずっているようだな・・・尻を貸そう
なんていうかメイプルの友人が大半ラテールに移住してしまったので、最近メイプルしてないっていう。
メイプルのブログとかいっといてなんやねん。

それはおいといて。クラシックダンジョンX2がつい最近発売して、俺的に神ゲーだとおもうんだ。
やりこみゲー要素たっぷりだし。
なによりすごいのが武器とか防具。キャラの見た目を自分で書いて変えられるっていうね。
アプロダから拾ってきたやつなんだけど
スクリーンショット_0002
さくらきょうこちゃんとか。



スクリーンショット_0003
メリーさんとか。


まあそんな感じで自由にできるんですわ。楽しいですわ。



ランジョンっていう99階まであるランダムダンジョンを探索してたら狭すぎるマップに当たったのでSSを取ってしまった


スクリーンショット_0004
スクリーンショット_0005
なにこれ・・・ふざけてるの?狭いってレベルじゃねーぞ!



あとはいわゆるレアアイテムのワイドってやつを手に入れたときのSS
スクリーンショット_0001

やったねたえちゃんワイドがふえるよ!


メイプルの話題?ああそうだね。なんもないな。
しばらく冷えててぴたぴたしてそうな友人と一緒にクラシックダンジョンやると思います。
そういうわけで宣伝終了

クラシックダンジョン X2クラシックダンジョン X2
(2011/03/24)
Sony PSP

商品詳細を見る



ひさびさに絵を描いたよ。描き方忘れすぎてて泣いた。てかスキャナーほしいよぱぱん。
20110401010028_convert_20110401011419.jpg

天使ノ二挺拳銃から。アンリちゃん。めっちゃかわいい。かわいすぎて超展開とかあっても許しちゃう。

続きはなつかしのコメント返事
>>続きを読む
廃人Aの7日目「カチカチッ・・・カチカチッ・・・カチカチカチカチカチカチ(何かブツブツ言いながらひたすらキノコをクリックしている)」
ネクソンがやっと復活しましたね。メイプル中毒の人はこの1週間くらい大丈夫だったでしょうか。




なんか友達チャットで変なことを熱く語ってるキチガイがいたのでSSとってやった。

WS000001.jpg
WS000002.jpg
25.jpg
WS000003.jpg



何をいっているんだこいつは・・・・
スンスンいって泣いてる人がかわいそうじゃないか・・・

書いてて気がついたけど、これじゃどっちが何いってるか区別できないね。


↓のゲームをやらせてこの会話に発展したようです。

Gore Screaming Show 初回特典版Gore Screaming Show 初回特典版
(2006/01/20)
Windows XP

商品詳細を見る



まだ2つ目の記事なのにこんなこと書いてるけどいろいろ大丈夫なんだろうか僕は。
はじめに
李で活動している 夢喰いサリーです。
主にメイプルストーリーでのできごとを書いていこうと思っています。
それだけです。
